2013年09月30日

キュートな幼稚園クラス♪

kindergartenclass.JPG


と〜ってもキュートな幼稚園クラス♪

英語のお歌をとっても上手に歌えるし、
アルファベットの大文字小文字だってもう書けちゃうぞ!

ピクチャーディクショナリーも大好きで、
身の回りのものも、たっくさん英語で言えるようになってきた。

毎回元気に「Hello!」と先生に挨拶できて、
ワークが終わったら「Finished!」
何か聞かれたら「Yes!」「No...」と
受け答えも英語で出ちゃうからすごい!

みんな将来が楽しみだね!
posted by Toddy's at 16:42| 日記

2013年09月26日

Halloween準備開始!

halloweenpic.JPG

みんなが楽しみにしている「Halloween」の季節到来!
お菓子の準備はバッチリ。
これから、教室の飾りつけをするぞ〜♪

みんな「Trick or treat」、ちゃんと言えるかな?


★「Trick or treat」★
=お菓子をくれないとイタズラするぞ〜!



(保護者の皆様へ)
※10月最終週に各クラスでハロウィーンパーティーを行います。
「Trick or treat」でチョコレートやキャンディー等のお菓子を配ります。
 お子様に食物アレルギーがあれば、事前にお知らせ下さい。
posted by Toddy's at 09:47| 日記

ブログはじめました。

はじめまして。英会話スクールToddy'sです。
教室での様子や楽しい出来事を少しずつ紹介していきます。
末永く宜しくお願い致します。
posted by Toddy's at 00:31| 日記